ホーム > スタッフブログ > はわゆう通信 > 驚異のナノホーン
スタッフブログ

驚異のナノホーン

前からiPadも持ってるし、夏ぐらいには携帯電話もiPhoneに買い換えようと思っていたけど、
昨日、友人からナノホーンって知ってる?ときかれてから…
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一気に、考えが変わってしまった!?(; ̄O ̄)

ナノホーン、まだ販売はされてはいないんだけど、何せ機能的パフォーマンスが斬新すぎる!!

大きさは薄さは、B5サイズの 洋紙ぐらいで、キーボードを打ち込んだり、検索したりすることができるいわゆるiPadを紙ぐらいに薄くしたよう物らしい!!

しかも折りたたむ事ができ、折りたたんだ時はまさに折りたたみ電話!!
凄いのはこれだけではなく、ブレスレットや腕時計のように手首に巻きつけることも可能らしい。

色はカメレオンのように自由自在。写真に撮った色物、柄がそのまま反映さすることができるようなので、きている服、カバンなどの柄を写せば、トータルコーディネートが可能!! すご過ぎです(; ̄O ̄)

その他の機能として放射線量を翳すだけで感知できたりと、まだまだ色々な機能があるらしく!
SF映画の世界がついに現実化!?って感じです。

これが、大量生産に成功したらしく、日本でも近いうちに販売されるようで…。

ってなことで、iPhoneとこのナノホーンどっちにしようかなσ(^_^;)
-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hawayu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする