スタッフブログ

雪かき

いっぱい雪snowが降りましたね!10年ぶりの大雪だったそうです。

 

昨日の雪の影響で飛行機、電車と交通に乱れがかなり生じたみたいで
遠出されて帰ってくる方、お気の毒ですsad無事帰ってこれたでしょうか?

 

かなり降ったので雪かきをせねばと外に出て見ると

まさに白銀の世界!

すぐさま雪かきを開始!!!

下が凍ってプラスチックのシャベルではビクとも!途中まで頑張ったけど効率が悪く
シャベルも危うく折れそうにcoldsweats01

何かないかと物置から探し出し、取っ手の部位が折れている古い金属のシャベルを発見
ないよりいいかな!?と変え再開good

かなりやりにくかったけどなんとか雪かきできました。

雪かきをしたのは何年ぶりだろうか?

かなり大変でしたcoldsweats01



人を治す前に自分が危うくなりそうでしたbleah

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hawayu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする