ホーム > スタッフブログ > スタッフBlog > 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
スタッフブログ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

新年dog明けてから、ご挨拶もせず失礼いたしました。sweat01
どうぞ今年もよろしくお願いたします。(^o^)丿

最近、インフルエンザが流行っていますが、皆様いかがお過ごしですか?
子ども達の学校hotelもあちこちで学級閉鎖の話を聞きます。
実は私も年末に一足早く、インフルにかかりshock、辛い年越しを過ごしました。
疲れ切った身体だったのか、以前より年を取ったからなのか、本当につらかった
crying、その後もしばらく後遺症が残り大変でした。sweat01
そんな私を横目に子供たちはめちゃくちゃ元気です!runshineかかったとしても
治りも早いし、羨ましい!!ヽ(^。^)ノ

今年の目標は子供のように元気happy01flairいっぱいでいること!
身体を疲れさせない為にはやはり、しっかり使える筋肉をつけること!
普段使わない眠ってる筋肉に目を覚ましてもらいましょう!

鍛えるぞーrun
骨盤体操では今月はお腹、体幹、お尻を中心にきたえています。
特にお尻は普段あまり鍛えられないので、体操が終わった後、
お尻が痛いsadsweat01とみんな悲鳴を上げますhappy02。そのくらい普段使っていない筋肉が
沢山ありますよsign03 

ご興味がある様でしたら、是非一度体験にいらして下さいねヽ(^。^)ノ