ホーム > スタッフブログ > はわゆう通信

はわゆう通信

なぜ?。。。!?

挿し木して育てているパキラの横にきのこ.JPG

きのこ!? 

土も新しく変えたばかりなのになぜ?

どこからきたのか...。

寝不足

ウィンブルドンtennis のテレビ観戦で寝不足coldsweats01

ちょっとニュースを見るか的な かる~い気持ちでテレビをつけ

ジョコビッチVSトンガ戦が行われており、これもかる~い気持ちでみていると

両者とも珍プレー、巧プレー 両方 拾う拾う。。。

まさに極限のプレー!!

すげーすげーと見ている間に気がつけば3時過ぎcoldsweats01 

いやーでもいい試合が観れて良かったhappy01

ぬれた1日

今日の雷thunder はすごかった!!

今日は出張が多く入っていたので、移動中がもう大変bearing

洗濯物も干っぱなしで、出てたので、帰ってみたらスゴイ事になったましたcoldsweats01

きょうは濡れたrain一日でしたweep 

暑さでお花が...。

油断しましたbearing

今朝はわりと涼しかったし、昨日もたっぷりと花に水をあげたので今日は平気かと思ってしまい

水あげするのを怠りました(==)

時間が経つに連れ、暑くなってきたので途中ちょっとまずいかな?って思いもしましたが、

案の定、今日の暑さです。 花がしおれてしまいましたweep

梅雨の時期といえど今は毎日水あげしないとダメみたいですcoldsweats01

 

少し涼しくなってから水をあげたので、明日花が復活していれば良いのですが。。。

猛暑日

今日はやばいぐらいに暑かったですcoldsweats01

まさに猛暑!!

真夏日ですsun

関東地方のほとんどが30度越えだったらしいですwobbly

梅雨明けしてからの夏が怖い・怖い shock

« PREV 1  2  3  4  5  6