ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

春の訪れ

まだ、肌寒さがのこるも少しづつ暖かくなってきました(^^;;
春の訪れ.JPG
気がつけば今日の朝、まーるく縮こまっていたお花たちもピーンと元気よく背伸びしてきているのをみると、あ〜春だなぁって感じます(*^_^*)

鶯も元気に鳴いて、春の訪れを喜んでいるのかな♪(´ε` )

-- iPadから送信
 

驚異のナノホーン

前からiPadも持ってるし、夏ぐらいには携帯電話もiPhoneに買い換えようと思っていたけど、
昨日、友人からナノホーンって知ってる?ときかれてから…
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一気に、考えが変わってしまった!?(; ̄O ̄)

ナノホーン、まだ販売はされてはいないんだけど、何せ機能的パフォーマンスが斬新すぎる!!

大きさは薄さは、B5サイズの 洋紙ぐらいで、キーボードを打ち込んだり、検索したりすることができるいわゆるiPadを紙ぐらいに薄くしたよう物らしい!!

しかも折りたたむ事ができ、折りたたんだ時はまさに折りたたみ電話!!
凄いのはこれだけではなく、ブレスレットや腕時計のように手首に巻きつけることも可能らしい。

色はカメレオンのように自由自在。写真に撮った色物、柄がそのまま反映さすることができるようなので、きている服、カバンなどの柄を写せば、トータルコーディネートが可能!! すご過ぎです(; ̄O ̄)

その他の機能として放射線量を翳すだけで感知できたりと、まだまだ色々な機能があるらしく!
SF映画の世界がついに現実化!?って感じです。

これが、大量生産に成功したらしく、日本でも近いうちに販売されるようで…。

ってなことで、iPhoneとこのナノホーンどっちにしようかなσ(^_^;)
-- iPadから送信

お墓参り日和

お墓参りに行ってきました。境内の梅.JPG

今日は晴天♬
境内の梅も満開で
暖かく気持ちが晴れるお墓参りになりました。







-- iPadから送信

何鳥!?

何か気配を感じてベランダの方に顔をむけると!!何鳥?.JPG

鳥がベンチの端っで、こっち向いて首をきょろきょろとeye

珍しかったので思わずシャッターをきりました!!

 

小さな鳥だったのでUPでもう一枚!

いったい何鳥だったんでしょう!?

何鳥?Vol.2.JPG

 

ついに花粉症に!?

花粉症???

今日のお昼過ぎから鼻がむずむずと・・・。

いてもたってもいられず、鼻をひとかみ!!

そしたら、とたんに右側の鼻の穴から鼻水が大量にあふれ出し、挙句の果てにティッシュ1箱あっと

いう間に使ってしまいましたwobbly

先週から目がなんだか痒いなぁ~って思ってたけど、まさか一気にくるとはsad

辛い!!!

健康を考え

去年の暮れから健康も考えて、夜型を朝型へと奮闘(*^_^*)
目標は5時半起き(#^.^#)

挑戦が始まって一ヶ月経ちましたが、なかなか朝の睡魔に勝てず、
でもやっと6時に目だけは覚めるように!!

周りが暗いからついつい二度寝・三度寝と・・・
それで気がつけば だいたい7時半((((;゚Д゚)))))))

冬からの挑戦がそもそも間違っている??ような(⌒-⌒; )







-- iPadから送信
 

新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

タイピング

今年も後わずかで終わりですね。
あっという間の一年でした(´・_・`)

今日、大掃除していたら大学時代にやっていたタイピングソフト(北斗の拳2撃打)が出てきました。
超ー懐かしくなってしまい、掃除は中断♪(´ε` )

アタタタタタ・タタ?タタタッタ.....あれ れれσ(^_^;)

当時はケンシロウ&ラオウ余裕で倒せてたはずなのに
何故か超苦戦〜(; ̄O ̄)

やばい!かなりショックΣ(・□・;)

多分打ち方の編集していなっかたせいかな!?
お掃除再開 再開♪(´ε` )




久々のブログ


久々のブログdespair
11月、12月はバタバタしてしまい、ついついブログをほったらかし状態にsweat01
仕舞いには、キウイ収穫!!も後回しに・・・。
ようやく少し余裕がでてきたので、明日(今日)にでもガチでキウイ収穫を使用と思ってますup

キウイの収穫間近

ついに、育てているキウイポツポツと落ち始めてきました。
今日の朝も一つ落下していて(。-_-。)
取ってみると超柔らかくなっていました♪(´ε` )

鳥さん達に食べられる前に早く収穫しなくては(#^.^#)




« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12