ホーム > スタッフブログ > はわゆう通信 > 家にトカゲ出現!?
スタッフブログ

家にトカゲ出現!?

夜、玄関前で電気を消した瞬間! カサカサと何か物音が・・・。

何々!?と思って電気をつけたら、またカサカサ。

一生懸命に逃げようとする小さなトカゲ?を発見!!

外に出さなくてはと思い隅に誘導し いざ捕まえようとしたら、何かが違う。

トカゲじゃない!?何何?ヤモリ?イモリ?タモリ?と思ってcoldsweats02

よ~く観察してみると、トカゲのわりには頭が大きい そして目もクリクリ。

指先も爪じゃなく吸盤?例えるとカエルみたいな指で、しかも顔をようく見るとわりと可愛いcatface

体は綺麗な斑模様ですごく愛くるしいやつでした。 smile

ネットで調べてみるとどうやらヤモリらしいです。 実際にヤモリを見た事がなかったので、

すぐに分らなかったですが、まさか我が家に出現するとは!!!

ネットで見たよりも可愛かったので写真撮っておけばよかったなぁ~coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hawayu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする