スタッフブログ

息子のケガ

息子がサッカーの練習中、キーパーをしていて利き手の親指を痛めましたwobbly

その日は日曜日でかかりつけの整形外科は休み。

痛がる息子を見てどうしようかと悩んでいた時

「そうだflairはわゆう整骨院だsign03」と急いで駆け込み、診察して頂きました。

 

翌日、レントゲンを撮ると骨挫傷と診断され、これも骨折とみなされるらしく、全治1ヶ月となりましたsweat02

まさかの骨折にショックでしたが、あのとき自己診断で月曜日まで放っておかず、適切な処置をして貰ったおかげで
痛みも最小限に済んだと思います。

また、土日も診療しているので、今回の様な急なケガにも対応して貰えるので本当に助かりましたsign01
ケガは親も子もビックリするものですが、何かあった時に駆け込めるかかりつけの病院があるのは心強いものですshine

そして今回のケガで子供は順応性が高いなぁ・・・と。いつの間にか左手で食べたり書いたり出来る様になっていましたsign03
ただ、もう一生キーパーはやらないそうですcoldsweats01