ホーム > スタッフブログ > > 今年も・・・
スタッフブログ

今年も・・・

今日は晴れて天気はいいですが、北風が吹いて木陰ではひんやりとしますねbearing

今年も風邪の季節が到来しましたwobbly
この時期は子供がインフルエンザや胃腸炎に罹らないか、
日々冷や冷やしながら過ごしていますcoldsweats02

我が家は先月インフルエンザの予防接種1回目を受けてきたので
2回目をそろそろ受けにいかないとなーと思っているところですflair

お子さんのいらっしゃる家庭では特に気を付けているかと思いますが、
栄養をしっかり取って、沢山寝て、予防接種や手洗いうがいなど、
出来る範囲で対策をして感染リスクを下げるようにしたいですねconfident