ホーム > スタッフブログ > > だんだんと春が近づいてますね。
スタッフブログ

だんだんと春が近づいてますね。

こんにちは!

まだまだ寒い日が続くと思ったら、急に暖かくなったりと少しずつ春を感じるこの頃です。

先日、自転車で走っていたら梅の花が咲いているのを見かけましたhappy01

コロナ渦で疲れている心を明るくしてくれる出来事でした。

また、春が近づいていると言えば、この季節は花粉との闘いもありますねcrying

今年はマスクをずっとしているから、症状が比較的楽だとおっしゃる方もいらっしゃいました。

気が付くと、私自身もマスクのおかげで体調を崩すことも少なくなってました。

こう考えるとマスクも冬の生活を守ってくれていたんですよね。

マスクを着けた生活もずいぶん慣れたように感じますが、できれば気持ちいい春の空気を胸いっぱい吸えるような生活に一日も早く戻ることを願いたいですconfident