ホーム > スタッフブログ > スタッフBlog > 桜が咲き始めましたね。
スタッフブログ

桜が咲き始めましたね。

こんにちは!朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かい日が多くなってきましたね。

みなさん、花粉との戦いはいかがでしょうか。

私は目が痒くて痒くて、眼科でもらった目薬でなんとかこの時期を凌いでいますcrying

スギ花粉だけでなく、ヒノキもチラホラ飛び始めているとか…考えると憂鬱になってしまいますが、そんな中でも桜の便りを聞くようになり、ほっこりしていますcherryblossom

今年もお花見はできなさそうな気配を見せていますが、通勤通学中やちょっとした散歩に出た時など桜が咲いているのを見つけて、春を感じるのもる楽しいかな~なんて思う今日この頃ですsmile