ホーム > スタッフブログ > > 動物の赤ちゃん
スタッフブログ

動物の赤ちゃん

こんにちは!梅雨rainに入り、毎日蒸し蒸しと暑いですねsad

この季節は洗濯物を外に干すか部屋干しするか、天気予報とにらめっこする毎日です。

ところで、昨日は上野動物園で双子のパンダが生まれたそうですbirthday

ちょっと前までシャンシャンの成長で大騒ぎしていたのに、兄弟が生まれるとは‼

テレビで見た姿はとても小さかったですが、鳴き声は元気そのものでとても可愛かったです。

動物の赤ちゃんはいつ見ても癒されますよねhappy01

少し前に千葉の動物園でチーターの赤ちゃんが6頭も誕生した事をツイッターで知りました。

ムクムクした毛皮に包まれて、鳴き声は猫catなんですよね~。

時折、お母さんチーターの疲れた表情が写真で写っているのを見るのですが、6頭の子育てをするお母さんの一生懸命な姿には本当頭が下がりますcrying

そうそう、家の近くにはツバメの姿を見かけるようになりました

もうすぐかわいい赤ちゃんの声が聞こえてくるのだろうと楽しみにしていますchick

みんな無事に大きくなるといいなぁと願う今日この頃ですhappy02