ホーム > スタッフブログ > > 甲子園での熱い戦いのはずが...。
スタッフブログ

甲子園での熱い戦いのはずが...。

こんにちはhappy02!!

暑い日sunが続くと思えば、台風typhoonが来て、その後は秋が来たような長雨rainが続いていますね。

エアコンが要らなくなるほど涼しくなりましたが、皆さん体調はいかがでしょうかsweat01

 

私は毎年、高校野球を楽しみに予選からずっと見ていて、家のテレビを陣取って家族に迷惑をかけていますcoldsweats01

はわゆう整骨院でも時々かかっていたら、それは私がチャンネルを変えています。(先生、ありがとうございますconfident

神奈川県の予選では、なんと東海大相模高校がコロナで棄権…というショッキングな出来事がありました。

そして、甲子園では横浜高校がサヨナラ逆転ホームランshineで1回戦を勝利したことは鳥肌が立ちました。

どの試合もこのまま順調に進んでいくのかと思いきや…この長雨rain

一日中止になったり、午前中晴れていても突然大雨になって試合が中止になったり…。

放送されるのを楽しみに待っている方も天気にヤキモキさせられますが、一番ヤキモキしているのは選手達ですよね。

お天気と同時に、コロナ感染の情報が甲子園でも流れて心配になりますbearing

一日も早く球児達の元気なプレーが見られますように、無事に全試合が終わりますようにと祈るばかりです。