ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

やはり筋肉痛 f^_^;

昨日の剣道のつけが早くも到来!!

かなりの筋肉痛が色々な箇所に襲われていますweep

首、肩、腕、手、腰、お腹、膝、

ほぼ全部!?punch

 まぁ

今回の筋肉痛で剣道で使う筋肉が再確認ができそうですsmile 

久々の剣道

仕事の合間みて、久々に剣道の稽古に参加してきました。sweat01 

多分3年ぶりになるかもしれないです。

なかなかできる機会と時間が作れなかったで今回は上手く時間を作ることができてたので良かったですcatface

久々だったので、体が動くか心配でしたが案外動けたので自分でもちょっとびっくり!!

ただ体力的にはやっぱ無理があったみたで!

終わり頃はもう体中がもうヘロヘロwobbly

しかも今日はすごく暑かったせいか汗が滝のように出るわ出るわ。

かなり疲れました。

明日の筋肉痛が心配ですcoldsweats01

恐るべしブヨ!

8月20日に行ったBBQで刺されが腫れが未だに・・・。sweat02

全体の腫れはないものの

ピンポイントに腫れと痒みがしつこく、引いてくれる気配がまったくなしdown

恐るべしブヨ!?

真夏期でBBQを行うときは、私にとって必需品になりようですcoldsweats01

手がアンパンマンに!!

先週の土曜日!

相模湖でBBQをした帰り!!

チク!

何だ!?と思い指を観ると・・・血がsweat02

とっさに洗い場に急ぎ血を洗し

なんともないように思えたのですが!!

次の日のお昼頃からなんと手がアンパンマンもどきになっていきcrying

抗生物質をつけるなり対処はするものの一行に治る気配なしdown

これは流石にヤバイトと思い朝一に病院に駈け寄り受診!!

原因は虫刺されらしいのですが、何の虫かは分らないようで。。。

とにかく一番強い抗生物質と炎症剤を処方して頂き、何とかアンパンマンは1日で回避happy01

ただ、痒みと刺された箇所は未だに引かずなのですweep

 

時代に合わせて

ipad2 をゲット!!happy02

ただ、購入して一週間たつけど未だ悪戦苦闘中sweat02

いつまで寝不足の日々が終わるのやらwobbly

図書館

久々に図書館に行って参りましたpaper

図書館は静かで落ち着きますねconfident  

ついつい出る言葉

今日は外に出る度に「あっちぃ~」って言葉しっていましたcoldsweats01

猛暑再来!

暑い!!

昨日も暑かったですが、今日はそれを凌ぐ暑さ!

ガリガリ君がまた大活躍の予感。

P.S.
ガリガリ君をカキ氷にするグッズにちょっと興味ありなんです。

お風呂で疲れが・・・。

今日は久々にお風呂にしました。

理由はもちろん!! 疲労回復!だるさ克服!good

のはずが・・・。お風呂からあがったとたん足がヘロヘロにwobbly

疲れも逆にあふれ出てくるようなsweat02 

エアコンの故障!?

自分の部屋のエアコンの調子がまた悪くなりましたsad

先月修理したばかりなのに、何で?って感じです。

う~ 暑い!!!

今年は扇風機につづき電化商品にはついてないようですdown

« PREV 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14