ホーム > スタッフブログ > > 東京オリンピックの夏‼
スタッフブログ

東京オリンピックの夏‼

こんにちは!猛暑の中、東京オリンピックが始まりましたねsun

コロナの感染者数が日に日に増加するのは悩ましいですが、我が家はテレビを見て応援しています。

見ていると夢中になってしまって、夜更かししてしましますねsweat01

今回、私は珍しく「馬術」を見たのですが、まずお馬さんが文句無しにカワイイlovely

日々の疲れが溜まっている方には、間違いなく「癒しの競技」‼

選手の細かな指示に従って、ステップを踏んだり、ターンやスキップを次々に軽やかにこなしていく一生懸命な姿がカワイイheart04

その健気な姿は何時間でも見てられるほど、リラックス効果抜群ですhappy02

勝ち負け関係なく、どのお馬さんにも「この暑い中、よく頑張ったねぇ~、お疲れさま」と拍手を送りました。

私の見た「馬場馬術」は7月30日と31日と競技が続きます。その次は「クロスカントリー馬術」や「障害馬術」が始まるようです。

インターネットで配信されているので、テレビでは見られないのがちょっと残念ですが、オススメですよ~horsehorsehorse